にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

太陽の黒点0と地球を取り巻くベールの崩壊

シャンティ・フーラさんの時事ブログより一部を抜粋させていただきました。

あるサイクルが終了し、私たちはブレイクスルー・プロセスの、
次の局面に入っているところです。圧縮突破に向けて物事がエスカレートしていきます。
それについての情報は、いずれ近いうちに明らかにされます。
降伏交渉に関する情報も同様です。

世界で起こっている様々な出来事の根本的な原因が、
“太陽活動の激変”にあると言っています。現実問題として、
太陽は黒点の数がゼロになるなど、周期的に氷河期を迎えるその
兆候ではないかと思われる状態になっています。こうした太陽活動の変化は、
私たちの意識に変化を与え、中には“こうした変化に耐えきれないものが出て来る”
ことになります。その結果、奇行としか思えない事件が続発します。

“悪しき連中は、銀河の中央太陽からの高いエネルギーに耐えられず、
いずれ精神が破綻する”

人間に寄生している邪悪なエレメンタルは居場所を失い、排除されるだろう。
その結果ソシオパス・サイコパスといった凶悪なエレメンタルと共生している連中は、
麻薬中毒患者の禁断症状が現れると言っています。
おそらくベールの崩壊は、今年中のことであり、
予想より早い可能性があります。
ネットでの情報では、ヒラリー・クリントンはおかしくなっているのではないか
という噂があります。近い将来、身近な著名人で
明らかにおかしくなった人たちを多数見ることになるでしょう。

私的にはヒラリークリントン氏って確か爬虫類人でしょう。
いや~~!!やっとようやくここまで来ましたか。
こうなることを今か今かと待ち望んでいました。
おかしくなってゆくのは人間ではなく爬虫類人、
これからぞろぞろ出てくるんでしょうね。
期待しています。
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: