にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

NESARA

私は一個人として全ての人類が平等に豊かに暮らすため、
またこの先、生きてゆくために”NESARA”というシステム
を心なしか期待しておりましたが
以前でもお勧めした由(ゆう)さんという方のホームページの中の
”闇”というタイトルで、載せていました。

http://greatspirits.jimdo.com/闇/

その一部を抜粋しました。

闇の存在は現在、最後の抵抗をしています。
その一貫として光の銀河連邦〈GFL〉と呼ばれる組織があり
複数の人物にチャネリングをしています。

多くの地球人は、彼らに完全に騙されています。光の銀河連邦は
レプティリアンとグレイによりつくられた組織であり、
ドラコニアンのシステムとも関わっています。

別件でマシュー君という存在からのチャネリングメッセージも
存在します。それも彼らの仲間です。

オバマ大統領を光の存在だと思い込ませるのが目的です。

彼らは今後計画的に世界経済の破綻を起こし、
NESARAという地球人にとって大変魅力的な法案を実行し、
それを釣り餌にして地球人を物質次元にとどめておこうとしています。

もちろん彼らはオバマ大統領とも最初から手を組んでおり、
可能性として、おそらく彼らは地球人に大変歓迎されるでしょう。

彼らはNWO樹立後、生き残った地球人を自分たちの
低い波動領域で管理し続ける計画です。

生き残りはエネルギー的、物理的に彼らの食料にされるでしょう。

彼らは生きた人間を好んで食べます。既に数多くの地球人
(主に若い女性と子ども)が彼らに連れ去られ、食べられています。
アレックコリアー氏によると、月の基地に行った地球人の大半は
レプティリアンに食べられてしまったそうです。

私たちには、地球人のうち一人でも多くを
高い波動領域に導く役割があります。

今、ライトワーカーまでもが彼らの餌食にされています。

彼らは無条件の愛というキーワードを頻繁に用いて釣りをします。

もちろん、すべての愛に満ちた情報が偽物というわけではありません。

そこは、完全に直感に頼るのが一番です。

まあ、どのようにとらえるのは個人の自由ですので。
それにしても、必死なんですね。最後の悪あがき。

最近また新しい情報を見つけました。
今度はYou Tube動画ですが、「アルシオン-プレヤデス」
というタイトルで、これから新生地球に向かうべく
人類に向けての人々の
道しるべとなってくれたらと思います。

http://alcyonpleiades-jp.blogspot.jp/

プレヤデスは元金星だそうですが、由さんのホームページでも
紹介されていましたが、人類を助けてくれているようです。
大変ためになりました。
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: