にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

「金星からのメッセージ」☆彡

昨日載せたホームページの内容を一部抜粋させていただきました。
この☆愛する地球で生きる全ての人々に伝えたかったので。
人類がこれから未来に向かって生きる術が書かれています。
とっても重要な内容です。
一人でも多くの方の眼にとまりますよう祈りを込めて。

「ワンダラー」という言葉をご存じでしょうか。
ワンダラーとは、地球と人類の進化のために奉仕することを願って
地球へ生まれ変わってきた、他の惑星の魂の人々のことを指します。
                  ★
このホームページは、日本のワンダラーの仲間たちによって
制作されました。
私たちは、このホームページを通じて、一人でも多くの方々へ
地球と人類の、現在および未来に関する大切なことを
お伝えしたいと願っています。


は じ め に

このホームページは、近い将来に必ず訪おとずれる、
ある大切な日に備えて、地球の人々に心の準備をして
いただくために作られました。
ホームページのタイトルにある「金星」とは、言うまでもなく、
私たちの「地球」のすぐとなりの星「金星」のことです。

「なぜ金星からのメッセージなのか」「金星には何も無いと
証明されているではないか」と思われる方も多いと
思いますが、その答えは、このホームページを
お読みいただくうちに、必ずお分かりいただけると信じています。

このホームページの内容には、現代の常識では到底認められないことも、
少なからず書かれています。しかし、もしおかしいと思われる
ところがあっても、あなたの心の奥の、直感のひらめきに耳を澄すまされ、
最後までお読みいただけることを願ってやみません。


と、始まり

第1部 地球の実相

1. 7回目の文明

私たちは、学校の世界史の授業で、地球上の文明は
紀元前3000年ごろのエジプト文明、メソポタミア文明、
インダス文明、黄河文明に始まった、と習いました。

しかし、地球を訪おとずれている他の惑星わくせいの人々は、
地球には一万年あまり前まで、太平洋の南から北にかけて
レムリアという大陸があり、ヨーロッパからコーカサスまでの
地域にはアトランティスという大陸があったが、
レムリア大陸は10,508年前(1960年からさかのぼって)に海に沈しずみ、
アトランティス大陸は10,200年前(同)に沈没ちんぼつして、
当時の文明はなくなりました。エジプト文明はアトランティス大陸から
残った文明です、と告げています。

さらに他の惑星の人々は、地球人類の文明は、
過去に何度も滅亡めつぼうを繰くり返していて、今が7回目の文明であり、
私たちは七万五千年以上も前から地球を観察して来ました、
とも語っています。

そうすると、地球上の文明は、通常考えられているよりも
はるか昔から存在し、興おこっては滅亡することを繰り返して、
今日に至っていることになります。

なぜ、地球人類の文明は、これまでに6回も
滅亡しなければならなかったのでしょうか。



第2部 進化のために

1. 原因と結果の法則

「原因と結果の法則」という言葉を、あなたはご存じでしょうか。

「まいた種は刈かり取らねばならない」とか
「因果応報いんがおうほう」ともいいます。
私たちワンダラーは「カルマの法則」と呼んでいます。
これは宇宙のどの星においても作用する、
宇宙普遍ふへんの法則です。

神様から生み出された魂は、長い長い宇宙年月を経て、
やがて自由意思をいただいて人間の魂となります。
人間は、この宇宙の中で自らの意志で何らかの行為こういをし、
そしてその反動を受けることになります。分かりやすく言えば、
良い行為に対しては良い反動を、悪い行為に対しては
悪い反動を受けます。これをカルマの法則といいます。

カルマは、人間がその自由意思を成長させてゆくための手がかり、
助けとなります。人間は自らの行為の結果を自ら体験することにより、
心の使い方を徐々に学んでいきます。
ところが、地球人類の場合は、大変困ったことになったのです。

                  ・
                  ・ 
                  ・
と第1部から第4部に分かれて大変濃い内容が書かれています。

http://www.messagefromvenus.jp/index.html

惑星地球の大クリーニングが行われて新しい地球に生まれ変わるそうです。
新たな地球の名前は”アルス”だそうです。
凄いですね輝かしい名前ですね。希望です。
全ての人が救われるそうです。
わたしは、そこまで進んでいるとは思ってもいなかったので、
感動して涙が出ました。
どうか一人でも多くの方にこの真理が伝わることを
願ってやみません。
ここまで御苦労して下さった方に本当に心より感謝です。
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: