にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

人間が存在する理由!?

★真の人類史★

人間が存在する理由ですが、古代にいた証明すらない
猿からの進化ではありません。
人間は自然発生したり偶然で存在する訳ではなく、
ちゃんと理由があったのです。
地球の海を任されているイルカ・クジラに対して、
陸上を任せる知的生命体として、
200万年程前にシリウス星系の宇宙人によって、地球人が誕生しました。
恐らく当時に生息していた原人の遺伝子を操作したのでしょう。
生物が生物であるためには霊魂が必要です。
シリウス人達も肉体と精神と霊魂の存在であり、
地球人も肉体だけではなく精神と霊魂を与える事で人間として
成立しました。
なぜ辺境の太陽系にと思うかも知れませんが、
地球人発生以前に火星やマルデューク(軌道は火星の外側にあり、
今は小惑星地帯となっている)には知的生命体がおり
文明を持っていました。
プレアデス方面の宇宙にも、進化した宇宙人達がおり、
ネガティブな波動を持つ者達を太陽系内のニビルという
惑星に流刑しました。
ニビルに住む者達はアヌンナキと呼ばれ、
同じく太陽系内なのもあり地球に来る科学は持っていました。
18万4000年前頃、アヌンナキは自分達の奴隷を作るために
地球人の遺伝子操作をし、アヌンナキ自身も
地球人の交わり混血種を残し、現在の地球人のように
多様になりました。
奴隷が必要な理由は、Goldを採掘したりと肉体労働させるためです。
優れた科学があるなら作業ロボットを作れそうな気がしますが、
ロボットを作る材料を集める必要が結局あり、
作業工程のどこかで必ず肉体労働する存在が必要なんです。
自動的に増えてくれる人間の方がロボットよりもアヌンナキには
都合が良い訳です。
遺伝子操作の技術を持っている以上、無から生物を作る必要はなく、
地球の人間を改造する事にしたわけです。一年中交尾が可能で、
しかも交尾好きとくれば、どんどん殖えてくれました。
ただ、あまりに寿命が長いと延々と働かせられる事に
疑問が生じないとも限りません。
元々の地球人よりも短い寿命に改造し、
病気になりやすい遺伝子にしました。
これにより、病気や死の恐怖を植えつける事ができ、
働かせる事ができるわけです。
彼らによって文明が与えられました。アヌンナキは宗教と秘密組織を作り
地球人を支配する形態を実現しました。
年月が経ち、地球人を従わせていたアヌンナキの霊魂も進化し、
地球人を奴隷として扱う事を辞めました。しかし、
今度は別の宇宙より現れた、ネガティブな波動を持つ爬虫類人
(レプティリアン)とグレイが地球に目をつけました。
レプティリアンの作った旧約聖書の始まりは紀元前4000年頃なので、
その頃にレプティリアンが訪れたと考えられます。
レプティリアンは地球人類と交わりながら、
アヌンナキの支配形態を受け継ぎ、人間を家畜にして搾取します。
一方、グレイは生殖能力が衰えており、
人間の遺伝子を使う事により滅亡を避けられます。
遺伝子を少し操作するだけで、癌などの病気にはならない事が
最新の遺伝学で判明しています。
この逆を考えると、エイリアンに遺伝子操作されたからこそ、
地球上には病気があるのです。
人間でさえ遺伝子組み換え植物を作っているのだから、
エイリアンの科学力ではお手の物です。
レプティリアンの血を引く者達は地球の人間に混じって
各国や企業の指導者になり、戦争を起こしたり、精神的な支配や、
強力な搾取を行っています。これは現在でも続いています。
レプティリアンとグレイは月にもいるようです。
別に地球を滅ぼそうとは考えていません。
あくまで地球人の魂を物質的な低波動に縛り付ける事が目的です。
人間も牛や豚を家畜として搾取しています。
家畜が自由であったら管理できずに困ります。
歯向かわせない事と、搾取の事実を知られないようにする事に
重点を置いています。奴隷は搾取されている事を自覚していますが、
家畜は搾取されている事を気付きません。
地球は魂の牢獄だったのです。比喩的な意味ではなく、
実際に牢獄だったのです。

アヌンナキ、グレイ、月人のいずれかか人類を創造したとか、
シリウス人を知能の低いニャントロ人と解説したりするのは、
地球人類の創造主であるシリウス人を冒涜したい別の勢力です。
なお、月にいるのは恐らくレプティリアンやグレイのはずです。
アヌンナキは既に高次元に移行したので、
ニビルにはアヌンナキの恐怖はありません。

アヌンナキは私たちと同じヒューマノイドだと思います。
「アヌンナキ」とは、矮星ニビルを本星とするプレアデス系の
犯罪者グループで、プレアデスを追放され矮星ニビルに住みつき、
地球に最接近する度にUFOで地球を訪れ、
「神」として君臨し、地球人を支配していった、とされています。
それが現在まで存在しているイルミナティでありフリーメイソンなのです。

"UFOディスクロージャーと宇宙人の真相 "
さんから転載させていただきました。
大変わかりやすいです。
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: