にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

がん余命◯年と人の寿命

大摩邇(おおまに)さんサイトからの情報です。

当たり前ですが、動物には生命が宿っています。動物は皆、
赤ちゃんから年老いるまで時に病気やケガをしながらもずっと
その肉体と共に生きて天寿を全うします。

しかし、人間はなぜか がんになると自分の命を医師に預け、
場合によって数日しか会ったこともない医師に「あなたのがんは余命◯年です」と、
自分の命の値踏みまでされてしまいます。
              ・ 
              ・ 
              ・
化学療法が医学的に不必要と分かっている医師たち

がん余命◯年と人の寿命を勝手に決める無責任な医者たちと治療法

haha
私は病院と医者と薬が大嫌いです。
これだけネットで専門家の方たちが様々な情報を流してくれているのに
医者に”お”と”様”までつけ、その上薬にまで”お”をつけて頼ろうとするのでしょうか。
抗癌剤は効果が無いということまでわかっています。
全てを医者や薬に頼る治療は止めましょう。

関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: