にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アジアの中でも低い日本のアニマルウェルフェア (。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


haha
このような記事を目にすると毎回胸が痛みます。
きっかけは忘れましたが、こちらの Change.org さん
の署名に賛同し登録してからたまにメールが来ます。
今回はこのような内容が来ました。





東京オリンピックで提供される肉、卵、牛乳。その畜産動物の扱いは
過去のオリンピックよりもひどいものになる



これが真実ならとても憤ります。
私は肉食ではないのですがだからといって無関心ではないです。
先進国である日本、世界でも第3位の経済大国であるにも関わらず
このような実態・・・。
本当に残念です。
食用にされてしまっている動物さんたち本当にごめんなさい。

     (。≖ˇ◡◡ˇ≖。)




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今のままではこのままでは人間も日本も世界も駄目になるかも。(=`ェ´=)


日本や世界や宇宙の動向さんサイトからの情報です。
メッセージに

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。
それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。
宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

・・・。
とあります。日本は世界のひな型それを考えると私も同感です。
ところが、現実をみると常にくだらないことで揉めている。

対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も
「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」


NWOエリートは汚染された食べ物、水、空気を使って
人間を低次元化しています。


haha
ワクチンでも危ないのに悪魔は地球人類すべてを
支配するのが目的・・・。
本当に憤りという言葉しかありません。

     (=`ェ´=)

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

インフルエンザとワクチン <(。≖ˇ∀ˇ≖。)>ハッ!


大摩邇(おおまに)さんからの情報です。

インフルエンザ・ワクチン接種が
免疫システムを破壊…科学研究者グループが明らかに


haha
毎年のことですが。
以前からインフルエンザワクチンは危ないといわれています。
困ったことに、うちの主人は今年はまだ接種していませんが
先日、職場で話題になり「接種しないと重症化するから
今年は接種しようかと思っている」と話してきたので、
私は強く止めるように伝えたら納得してくれたのかどうか
解りませんが接種するのは止めたようです。
そこへきてこれですか・・・。
「免疫システムを破壊」!?
これはひどい大問題です・・・悪魔です。
接種は一度だけでは効果が無いから二度接種したほうが良いとか
言っておいて・・・。
悪魔ださすがイルミ。

人間の皆さん騙されないようにしてください。
以上 朝から大変憤っています。

  
   <(。≖ˇ∀ˇ≖。)>ハッ!



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マリナレダ、スペインのユートピアの地 o(^・x・^)wニャオン


大摩邇(おおまに)さんからの情報をお借りしました。

なぜ私はゼロ・ウェイストな暮らしをしているのか:
ローレン・シンガー(TED)


ゴミを出さない暮らしや地球にやさしい暮らし、シンプルライフに興味のある人の
参考になるTEDの動画を紹介します。

プレゼンターはLauren Singer(ローレン・シンガー)さん。
タイトルは Why I live a zero waste life (なぜ私は
ゼロ・ウェイストライフを送っているのか)です。

私がゼロ・ウェイストを選んだ理由

シンガーさんは、ニューヨーク在住、大学で環境学を学び、
市の環境保護部門で働いていましたが、退職して自分で作った
安全な洗剤を販売する会社を立ち上げました。まだ20代半ばの方です。

この動画では、なぜ彼女がゴミなし生活を始めたのか、
どうやって始めたのか、わかりやすく語られています。

動画は13分30秒。11ヶ国語の字幕を表示させることができますが、
日本語はありません。動画のあとに抄訳を書きます。


haha
視聴回数 が1,175,696 回です。世界中でこれだけの人が視聴しているということは
それだけ気にはなっているということですね。





haha
文章は一部を抜粋させていただきましたが。
このような話題を目にすると、私は常日頃思うのですが、
日本は…というと全く正反対の生活を送っています。
おいおい、日本は世界のひな型と言われているのですよ。
せめて日本が率先しなければならないのに、現状は・・。
政界でさえ日々くだらない組織のことで揉めているそれが現状。
国民一人一人が意識して行動していくしかないのかにゃあ。

コメント欄に素晴らしい内容がありました。わたしもこのような地で暮らしたいわ。

マリナレダ、スペインのユートピアの地🌺 1
2017年10月27日 16:54

この地球上にユートピアの地は存在する。
それはアンダルシア、スペイン南部、セビリアから80キロメートルの地、
オリーブの樹に囲まれた地にある。マリナレダ(marinaleda)、
服従しない人々の地である。
ーマリナレダは2700人の小さい町で、ここには警察も泥棒もいない。
他の町に比べて、失業が少なく、仕事を分かち合っている。
(一家族のうちの誰かが必ず仕事があるように工夫されている)
ーここでは皆、月に15€(約2000円)の家賃を支払う。
ー市長や副市長達には報酬は無い。住民が彼らを指揮する。
ー彼らは皆共同して組合組織を作り、住民が自己管理し、
畑にオリーブの樹、ピーマン、ソラマメ、アルチショーなどを植え、
工場や製造所を作り、それらを商品化している。
全ては協同組合の集会で決められ、皆同じ給料で月に47€(6245円)です。
大幅にスペインの最低賃金を上回る。
利益は、新しい道具、新しい仕事に再投資される。
(仕事が無いときには仕事を分割)
ー水道水は月に5€(664円),インターネットはただ。
他の地域より、税金が最も少ない。
ー路上生活者はいない。不動産投機、銀行への返済も無い。
ー住民は反資本主義者であり、過去の飢餓と貧困から勝利し、
住民自らの手で、家を建て、道路、公的建築物 、公園、スポーツ用地、
工場、を作り、今では、文化館、幾つかの学校、プールがあり、使用料金は月に1€(33円)。


     (。◚ˇωˇ◚。​​)

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

爬虫類人とイルミナティ (=`ェ´=) ム!

どうしても気になり
検索していたら凄いサイト見つけました。

元宇宙人のスピリチュアルブログ
元宇宙人からのメッセージ


さんからの情報動画です。

イルミナティによる洗脳支配の歴史!?



レプティリアンとイルミナティによる心理的洗脳支配の歴史大暴露!!

haha
"イルミナティによる洗脳支配の歴史!?"
というタイトルのなかに、
爬虫類人とその下請けのイルミナティによる地球の洗脳支配の歴史
と書かれてあり、そこで初めてイルミの位置が解りました。
同類だと思ってました。

元宇宙人のスピリチュアルブログ

   ☸ヾ( 。≖ˇωˇ≖。)ノ☸″


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

dd・・・悪魔に魂を売りイルミナティのメンバーに?!(=`ェ´=) ム!

日本や世界や宇宙の動向さんサイトからの情報です。
 「 dd 」

一部抜粋しました。

アメリカのセレブは、顔にあざを作ることがよくあります。
その原因についてはテキトーにメディアが推測していますが。。。
イルミナティの悪魔儀式では、幼児や赤ちゃんの生贄儀式だけでなく、
人間の魂を抜き取る「魂の剥離」という儀式も行われ、多くの有名人が
エイリアン(悪魔)によって魂が抜かれるそうです。魂の抜け殻になった
肉体にはエイリアン(悪魔)が侵入し乗っ取ります。
アメリカの有名政治家も顔にあざができた時があります。
怪しい跡はあざだけでなく、オバマは頭部に大きな傷跡
(手術の跡)を残していますから、きっと脳みそまで
手を加えられた可能性もあります。

彼らはみなエイリアン(悪魔)に憑依された似非人間なのでしょうか??

・・・・。

haha
真実なら、
狂っているとしか言いようがないです。
あ~あそれで芸能界、政界etc殆んど全て爬虫類人が占めている。
  
        (=`ェ´=) ム!



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

在りし日のキャンディฅ(´・ω・`)ฅ

自宅ではPCだけしか使用しないので、
タブレットもありますがお蔵入りでしまいこんであります。
それがふと気になり、写真でもと・・・。
アトム君を撮影・・。
なかなか上手くゆかなくて、保存データに気がつき覗いてみると
昨年9月に撮影したまだ、おキャンが元気だったころの写真。
ありましたので、載せてみました。
苦戦しましたが、メールに載せてどうにかPCに送信できました。

マリン&キャン&アトム 自宅にて
手前にマリンでワン・ツー・スリーとならんでいますが、
アトムがおくにいるので大きさが解りませんが、
今はアトムがマリンの体型の倍の大きさです。
なにせ10kg超えてますから(笑)

マリン&キャン&アトム自宅にて(1)

2016年9月キャンディ自宅にて(1)

2016年9月キャンディ自宅にて(2)

どれを観ても懐かしい。
キャンはとっても懐っこくて可愛い存在でした。
一番可愛がっていた存在が早死にするのはとても辛いです。
病気でこの世を去ってしまうことを考えてもいなかったので
写真をあまり撮影していなかったのが残念。
   
       (=xェx=)



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

人類へ・・・真実の歴史 o(^・x・^)o ミャァ♪


Mutual Aid Japan 道(真理)の実践
さんからの情報です。



天と地の女神イナンナから人類へ真実の歴史を知らせるメッセージ:愛知ソニア


haha
なんとなく理解できましたが、その後未来はどうなるのか
知りたかった・・・。
 o(^・x・^)o ミャァ♪



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アトランティスの末裔地底人 (ノω<。)

Mutual Aid Japan道(真理)の実践
さんからの情報です。


「アトランティスの末裔地底人、宇宙人と協力し合って生きるには」
ドロレス・キャノン







haha
地球も生きています・・・。
地球はカルマから抜け出ようと、苦しみを生みだす人々を追い出そうとしている。
それで、いまはいろんなことが表面化されているのですね。
人間が起こした問題で地球自身が一番苦しんでいることが
よくわかりました。

 (ノω<。)



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

真実話・・・怒ってます。(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

先日、
”日本や世界や宇宙の動向”さんサイトで

元イルミナティの暴露というタイトルで記事を載せ
その動画を載せていたので、私もその記事を載せさせていただきました。
ところがですよ、その動画が再生できなくされていたんですよ。
と・・・言うことは真実のはなしだったんですね。
いまさらですが、イルミナティの実態は世界中に知れ渡っていますので。
真実を知った人々がそのような悪を葬るよう祈りの瞑想をするしかないですね。

       (。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: