にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

日本税収のほとんどを占める国民医療費のトンデモな現状 ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ


「酵素カフェ」さんサイトからの情報です。

日本税収のほとんどを占める国民医療費のトンデモな現状

日本の医療は「保険」が適応する場合がほとんですが、
その医療費はナント国家財政の半分を占めており
私たちの税収のほとんどを「喰ってしまってる」という驚愕の事実があります。

いま医療費が増え続けているというのは、みなさんご存知だと思います。
先日、2015年度の国民医療費が発表され、
過去最大の42.3兆円(総額)になると見込まれていることがわかりました。
もはや金額が膨大過ぎて、どれだけのものなのかよくわかりません。
何か比較できるものはないかと思い、我が国の昨年度の税収を調べてみると、
およそ56兆円ということ。1年間の税収と比べても
遜色ない額が医療費に使われているんです。


<大橋巨泉さんも医療に殺された>

「あの医者、あの薬に殺された・・」2016年7月に亡くなった
大橋巨泉さんの家族の嘆きです。巨泉さんは、
最後まで現代医療を信じきっていました。そうして、
最後はその信じた医者に”殺された”のです。

「どうやって死にたいですか?」

巨泉さんにたずねた医者の言葉に、耳をうたがいます。
はじめから治す気はなかったのです。
大量モルヒネを投与された巨泉さんは、みるまに衰弱し呼吸困難で息を引きとった。
その在宅医はニキビ治療の専門医だった、という。
有名人ですら、こうしてアッサリ殺されるのです。

しかし、ついに週刊誌メディアなどが、医療告発大キャンペーンの
火蓋を切りました。マスコミが”告発”する側にまわったのです。

こうして現代医療は、音を立てて大崩壊を始めています。

「もう、クスリは飲めない」「医者には行けない」ー大手マスコミまで、
警鐘乱打しはじめたのです。医療の大量詐欺、
大量殺戮の巨大犯罪が白日のもとに、さらされようとしています。


<頭痛薬・・治らぬ原因は”頭痛薬”だ>

*薬をやめると頭痛は治る

「頭痛の原因は、頭痛薬だった」「クスリをやめると頭痛は治る」

なんだか、笑い話ですね。しかし、この事実にまったく気づかず、
長年頭痛薬を”愛用”しているひとが、大勢います。製薬会社にすれば、
笑いがとまりません。まちがいなく、死ぬまで愛用してくれるからです。

頭痛の原因が頭痛薬ーその事実を証明する病名もあります。

「薬物乱用頭痛」。消炎鎮痛剤のケースとまったく同じ。
一時的に、痛みを感じなくさせるだけ。薬が切れたら、また痛くなる・・・を繰り返す。
そこに「頭痛、××ではやく治そう!」とCMが微笑む。

ズバリ『薬をやめたら頭痛が治る』という本もあります。
著者は、清水俊彦医師(東京女子医大・脳神経センター)

「地上から九割の医療が消えれば、人類はまちがいなく健康になれる」・・・

「酵素カフェ」さん曰く・・。
ちょっと不調かな・・と感じたら、船瀬氏の言う通り、
「食うな」「動くな」「寝てろ」で、半日で治ってしまいます。


haha
マイケルジャクソンもそうでした。
これだけネットでは薬の薬害情報がたくさん出ているのに
それでも、薬と通院は止めない。
自らの自然治癒力にも耳を傾けましょう。
コマーシャル等の洗脳もよくないです。

     ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: