にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

にんじんのはなし o(^・x・^)o

私は野菜が好きで毎日欠かさず食べています。
ところが今年初めて気付いたのですが、
たまに作って食べるマカロニサラダで野菜が入っている商品があるのですが、
その中のにんじん入りのマカロニを食べた際にンン?!(^--^#)ムムと、
思うくらい香水臭かったのです。
早速メーカーに問い合わせ対応していただきましたが、得に問題ないとの回答で
私は多分そんな事だろうとは思いましたが(不満でしたが)
お詫びにと新しい商品を違うものでしたが送っていただきました。
その後野菜入りのマカロニの購入は止めました。

にんじん2

その後に気付いたのはスーパーで販売しているにんじんを炊き込みご飯や
チャーハン等で食べた際に香水臭かったのです。
それでようやく野菜入りマカロニのにんじん入りが香水臭かった理由がわかりました。
あとカップ麺等に入っている乾燥したにんじん。
これも大変香水臭いです。
私だけではなく息子も強く感じています。

少しの間食べるのを控えていましたが、
いた仕方ないと、この際初めてでしたが有機栽培の野菜を販売されている
店舗で通信販売でしたがにんじんを購入して食べてみました。
昨日のはなしです。
野菜いためと、炊き込みご飯。
野菜いためは問題ありませんでした。
炊き込みご飯・・・。

たきこみごはん
画像はお借りしたものですが、こんな感じです。
私は肉類は一切食べませんので、鶏肉は入れていません。
この方の炊き込みご飯は鶏肉は使わずに、野菜と油揚げを使っていました。
今朝も昨夜の残りごはんのにんじんだけを食べてみましたが、
香水臭さは殆んど感じませんでした。

それで、解明しました。
香水臭い原因。
化学肥料・・・農薬。それしか考えられません。
得に大き過ぎる野菜はそれしか考えられないのです。
私は家庭菜園の経験がありませんが、
食べた際の味のおかしさくらいは解ります。
無農薬や有機栽培が人気があるのは身体のこともありますが、
美味しくないのが先ずは理由ではないのでしょうか。

        o(^・x・^)o


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

LEDってなあに?d(=^‥^=)b ニャッ!

大摩邇(おおまに)さんからの情報です。
同じく、勝手に拝借しましたm(__)m。

LEDってなあに? [ Part 1 ]

LEDの色を出す材料の違いにより、赤・オレンジ・緑など様々な色に
発光するものがありますが、青色発光ダイオードの発明により光の三原色
(赤・緑・青)が揃いました。青色が出来た事で、青色をベースにして
黄色の蛍光物質を光らせて白い色に見せる白色LEDが、
身のまわりの照明器具として使われています。
LEDの及ぼす人体や生き物への害で一番分りやすいのが、
この青色です。今私たちが目にする多くは白色LEDで、
街路灯から部屋の照明まで多く使われています。

 (Light Emitting Diode(ライト・エミッティング・ダイオード)は、
日本語では発光ダイオードと訳される。電圧をかけた際に発光する、
半導体素子(電子部品)のこと)。

 「エネルギーを食わないから(電気代が安くなるから)地球に良いものである」と、
害がある事も見えにくくされたままに、白色LEDは日本から世界に広がっていきました。


●青色以外なら害はないのでは? 

 カリフォルニア大学の教授の実験ではLEDから鉛、
ヒ素などの多くの有害物質含まれている事を研究報告として発表しています。
また、てんかんの症状を持つ方は赤い色が厳しいと言われます。
色覚に障害のある方はLED信号灯の黄色と赤の見分けが難しい、と言います。
赤や緑色で動植物が大きく育つなどいわれますが、
それは命のサイクルの老化(酸化)を早めただけの、生き物には痛みを伴う
異常な反応ではないのでしょうか。

●疑問1

 実験は、いずれも10年も経っていない近年の実験で、
このような危険な結果を得ながら、いっさいの人体への影響の検証もされずに
押し進められているLED化。一つの国家丸ごとの人員を動員して、
大規模な人体実験をされているのではないでしょうか。
青色を発明した科学者が「青色LEDは照明ではない」「危険である」と
発言している事実を、それを照明器具として販売している
方達はどうとらえているのでしょう。
また、そうである事実があるときに、それを照明に使おうとする流れを止める責任が、
その方にはあったのではないでしょうか。

 
●疑問2

 これほど体細胞に負担をかける青色LEDや白色LEDが歯科の治療で
使われはじめています。薄い粘膜の口腔内、しかも、脳や眼などの
人間の大切な器官がある人間の頭部で、です。ある方が歯科医師から
「LEDは詰め物が取れやすい」と聞いたそうです。また、
青色は歯を白くするホワイトニングと言う分野でも使われていて、
青く光る入れ歯のような道具が普通にネット通販されています。
ホワイトニング治療した人が「青い光で激痛がする」と
ネットの相談室に相談を寄せていました。

●疑問3

 LED信号機やブレーキ灯が、これまでには無い性質の交通事故が起きている
要因にはなっているかもしれない…そんな可能性は検証されているのでしょうか?
日本中で起きている交通事故の原因を詳しく分析してみたときに
見えてくる事実があるのではないか…そんなふうに感じます。

溶けたイチゴ2
LEDのデスクスタンドの光を数時間浴びただけで
溶けてしまったイチゴ


オレンジ2
オレンジはふにゃふにゃ

街路樹
年末年始のイルミネーションでばりばりに枯れた樹木命の使い捨て 

haha
何が何だかたくさん多すぎて・・・。
一部抜粋させていただきましたが。
私もこれほど有害なものとは思っていませんでした。
知ることができて良かったです。

「エネルギーを食わないから(電気代が安くなるから)地球に良いものである」と、
害がある事も見えにくくされたままに、白色LEDは日本から世界に広がっていきました。


haha
たしか東京都知事も白熱電球からLEDに交換しますと
国民に伝えていましたが・・・。
この方たちがLEDの怖さを一番理解していないはず・・・。

   ?d(=^‥^=)b ニャッ!




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

人類へ真実の歴史 d(=^・ω・^=)b ニャッ!

「Mutual Aid Japan 道(真理)の実践」さんよりの情報です。

File100 都市伝説シリーズ、プレアデス星人編 
プレアデス星人が教える日本人の起源♯1



File108 都市伝説シリーズ、プレアデス星人編 
プレアデス星人が教える日本人の起源♯2



File117 都市伝説シリーズ、プレアデス星人編 
プレアデス星人が教える日本人の起源♯3




連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」 by 愛知ソニア
天と地の女神イナンナから人類へ真実の歴史を知らせるメッセージ:愛知ソニア



haha
なが~い内容ですがとても為になる内容です。

d(=^・ω・^=)b ニャッ!






  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

食中毒 (=`ェ´=) ム!


「カラパイア」さんサイトからの情報です。

集団食中毒事件を手掛けてきたプロが個人的に絶対食べない食品6選(アメリカ)

生牡蠣2
 生牡蠣

 アメリカ人弁護士のビル・マーラーは、20年以上にわたって
多くの集団食中毒事件の被害者の代理人を務めてきた、
いわば食中毒と食品安全に関する専門家だ。

 食中毒被害者のためにこれまでに6億ドル(約660億円)以上の
損害賠償金を勝ち取ってきたマーラーが、
リスクを冒すだけの価値がないので個人的に
絶対に食べないという6つの食品が挙げられていた。

 コメント(一部抜粋しました)

以前、O-157が流行ったとき、確たる証拠がないままカイワレが
犯人としてやり玉に挙げられて、カイワレ農家で倒産が相次いで、
菅直人がカイワレを食べるパフォーマンスをやったことがあった。
これは、のちに冤罪ってことがわかって、風評被害だってことになったんだけど。
あのとき、なんでカイワレなんかが挙げられたのかと、ずっと疑問に思ってた。

それから数年後、カイワレを食べて腹痛になった。
その時に知ったんだけど、実はカイワレの下にあるスポンジは、
水に漬かったままになるから、いろんな細菌が繁殖してるんだよね。

本文にあるスプラウトも、きっとそういうことなんだろう。
もやしはきちんと火を通して、スポンジのついてるものは、
根元から少し厚めに切った方がいいと学んだよ。
             
             ↓(この方のコメントに対しての回答意見)

 あれねえ、カイワレにO-157が付いていたのは確かんだよ。
それがどこから来たのかが問題。
あのカイワレ農家は地下水を利用してたんだけど、
山の上に牛の解体場があるんだよね。
それが原因ではないかと言われてた。

当時、地図で確認したがそこまでは事実。
因果関係は不明なんで報道までできなかったけどさ。

haha
まだまだ残暑が続きそうですが、細菌は目に見えないのでそれだけに
除菌するのも大変だと思いますが、
あまり除菌除菌と行うと菌に対する抵抗が無くなりますので
ほどほどにですね。

そういう私も数年前マンションで時事会を閉鎖するからということで、
最後の役員会で出された出前のお寿司を食べてその夜に
家族で食べた私だけ、七転八倒して大変な思いをしたことを思い出しました。
冬の夜でしたので寒くて大変でしたが、その頃、住にゃんこの(まだ子猫だった)
マリンが傍で寄り添ってくれていたのも思い出しました。
とても穏やかで大人しく優しいにゃんこマリンです。

       ฅ(●´ω`●)ฅ


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

光の銀河連邦とは何か


「メタフィジックス通信」さんより。

光の銀河連邦とは何か

概略

光の銀河連邦(Galactic Federation of Light)とは、天の川銀河に属する組織で、
人類に近いとされるプレアデス星人によって統括されています。
連邦は、銀河中の高次意識から組織され、
地球を巡ってグレイ・エイリアンと争いにあるようです。

当初、光の銀河連邦は、「光の銀河連合(Galactic Confederation of Light)」と
名乗っていましたが、途中で名前を変えたのか、
類似の団体があるのかは分かりません。
(※世界銀河連邦(Galactic Federation of World)」っていうのもあります)

歴史

光の銀河連邦はダークフォースから銀河を守るため、
4億5000万年前に設立されました。
現在では20万を超える文明が参加していると言われ、
そのうち40%がヒューマノイド、残る60%は意識体です。

その昔、「スピリチュアルヒエラルキーによる神聖なエメラルド団
(the sacred Emerald Orders of the Spiritual Hierarchies)」
と呼ばれる組織により、「光のグランドスピリチュアル評議会
(Grand Spiritual Council of the Light)」が作られました。
ここから派遣された光の存在が、リラ、かに座、
双子座などの星々にコロニーを作り、やがて「光の同盟(League of Light)」を組織し、
それが大きくなって光の銀河連邦となりました。
            ・ 
            ・  
     o(^・x・^)o ミャァ♪

詳しい内容は「メタフィジックス通信」さんからどうぞ。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


「新・ほんとうがいちばん」さんからの情報です。

新しい天の構想

新しい天の構想は、未だかつて行われた事の無い実験を地球で遂行
『星とそこに住む存在たち全てをまとめて高次元へと転換させる』


8月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して
~光の銀河連合からのメッセージ~より


『光の銀河連合:何故なら、あなたとあなたの神聖な星は未だかつて
行われた事の無い実験を遂行しているからです。
星とそこに住む存在たち全てをまとめて高次元へと転換させる。
全体でより高い存在になるというのは相当な偉業です。だからこそ、
それを地球で行っているのです。もっと大きな星でやるのは
賢明ではないですからね。』

アトランティス以来の天の構想の骨格が今までになく簡潔に伝えられました。

いよいよゲート解放の吉報です。

『星とそこに住む存在たち全てをまとめて高次元へと転換させる。』
そのために地球上でこれから約1万年の時がありその出発点にいます。

始まった(天命が降りた)のは今から約200年前です。

200年の間、急激な人口増加や民主主義国家アメリカの建国、
第一次世界大戦、第二次世界大戦など人類史上かつてない混乱がありました。

大乱ゆえに唯一絶対創造主が主宰する救いの道が降ろされました。

熟達した光の存在が会集し聖なるコミュニティ形成が本格的に始まります。

世界中で準備は整っていますが全てはこれからです。

世界の闇の核である最後の日本の闇組織はベンジャミン氏などを
広報マンにしてすべての変化の裏に隠れようとしていますが、
アメリカの光の組織がそれを阻んでいます。

その様子が北朝鮮とトランプ米国の争いに現れています。

スピリチャルメッセージによるとアメリカが攻撃を仕掛けますが力の
差は明白で一瞬にして勝敗が決し南北朝鮮の統一に繋がるというシナリオのようです。

しかし、ここでも依然日本の闇がうごめきます。

共産圏の中国もロシアも問題にしているは北朝鮮が日本の闇の傀儡であることです。

北朝鮮は敵国のはずの米国の闇(CIA)が現場でコントーロールしています。

驚くなかれこのアメリカの闇をコントロールしているのは日本の闇なのです。

したがってアメリカの光も中国もロシアも日本の闇をターゲットにしています。

表明的には小さな混乱に見えますが世界が一番注目しているのは
表明的な日本の政局です。

チェスゲームのような世界ですね。

こんなゲームはみなさんの心の中では一つの残像のかけらに過ぎません。

光の銀河連合が伝える宇宙の大局はとても大切です。

光の聖なる魂が人間として地上に降りて(生れて)きます。

(転載終了)

   o(^・x・^)o ミャァ♪たのしみだにゃあ!



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

USO-800 ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪


今年の夏は天気が悪いながらもそれなりに暑い日々が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。
ところで先日ブログで紹介させていただいたUSO-800
ネーミングがまたいいですね・・・。そのままウソハッピャク・・・(笑)

車が何より大好きな我が息子が車関係のサイトでTOYOTAで扱っている
という情報で数年前から知っていたそうで。
まさか他のことにも応用できるとは知らなかったので、
私には教えてくれなかったそうで。
そんなかんなで、実験してみました。
唯一危かしいビスタ君で。
PCの裏に

アルミテープ 2
               ↓  

uso800 2

画像のように挟みで切り取り、画像はお借りしたものですので
アルミ箔も載せてありますが、私はテープをのみを使用しました。
切り取った”やじるしのテープ”(uso800)を息子が試行錯誤しながら貼ってくれました。

結果あら不思議息子いわく・・・CPUとメモリの使用率が減ったと驚いていました。
ついでに”無線lanルーター”にも貼っていました。

私は猫のトイレ、冷蔵庫、エアコン、扇風機に貼りました。三種の神器?!(笑)
その他とにかくありとあらゆるものに貼ってみます。
 

 ちなみに・・・「空間エネルギー研究所」によると、

「空間にあるエネルギーは、この世界ではなにかしら
物体の尖った先端から湧き出しています。
そのエネルギーは物質に作用して、その特性を向上させる
パワーを持っています。

先端の尖ったもので四隅を囲むと、パワーが活性化された場(結界)を作り出し、
中の物質の特性を向上させます。

これらのパワーは、人間の意識と直結していて、
積極的に活用しようとする意欲に強く反応します。

恰もその人の願望を叶えようとしているように働きます。

逆にパワーの存在を信じない場合はほとんど反応しません。

空間エネルギーを活用することは新たな時代の在り方を示すと共に、
夢を実現することでもあるのです。 」

以上です。
    ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓試す価値はあるにゃあ。             

              

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

フジテレビ ザ・ノンフィクション ☸ヾ( 。≖ˇωˇ≖。)ノ☸″


オレがやらなきゃ誰がやる!~北朝鮮へ送るラジオ放送「しおかぜ」~
主人公は北朝鮮に向けラジオでメッセージを
送り続ける52歳の元サラリーマン
▽平凡な人生から一転なぜ?…母はぼやき
▽妨害電波との戦い…秘策を持って韓国へ!意外な結末

しおかぜ
北朝鮮に拉致された邦人に対して呼びかけを行なうため、
特定失踪者問題調査会が行なっている短波ラジオ放送のこと。

2005(平成17)年10月30日に放送開始以来毎日放送されていたが、
2007(平成19)年10月28日以降は「JSRしおかぜ」となった。


拉致被害者向け短波放送「しおかぜ」 オープニング

haha
昨日出先の車中で視聴しました。
いつになったら解決されるのでしょうか。
北朝鮮の拉致被害問題。
この記事を投稿しようとしたらPCの不具合か、
度々削除してしまい大変でした。

      (=`ェ´=) ム!



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

空間からフリーエネルギーを取り出す USO-800  ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓


「大摩邇(おおまに)」さんサイトからの情報です。

空間からフリーエネルギーを取り出す USO-800

簡単なこの方法で車の燃費が3割も減少する。
・・・・。


シールで車がバージョンアップ!!

 ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓画期的だにゃ



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

[YouTube]何故ならハグは最も優れた治療法だから ฅ(●´ω`●)ฅ♡


「大摩邇(おおまに)」さんサイトからの情報です。

[YouTube]何故ならハグは最も優れた治療法だから

癒やされたい時にみる。
ほんとうは、ハグしあいたい。
小さい時からちゃんと抱っこされてきたら
大人になったって要求はある。
動物だって幼い時に人にハグされている子たちは
大きくなってからだって要求する。
・・・・・・。



haha
とても癒やされました。
大摩邇(おおまに)さんいつもありがとうございます。
地球上がこんなふうにたくさんの愛であふれたら
争いが無くなるでしょう。
争いという文字が辞書から無くなるその日まで・・・。

   ฅ(●´ω`●)ฅ♡



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: