にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

この数日間

キャンがいなくなって数日間・・・。
悩んでました。
ブログを閉鎖しようか引っ越そうか・・・。
そもそも、ブログを始めたきっかけがキャンディとアトムを
迎えて暮らし始めたから。

にぎやかな三にゃんこと私たち人間の家族との交流や、
私が常に関心のあるメッセージ的なことを
発信していこうかと・・。

それが今こうしてキャンを亡くしてしまって、
でも、まだほかのにゃんこもいるでしょうといえるのかもしれない。
私にとってはそんな簡単なことではないし、
キャンとアトムを迎え入れるために家族で
乗り越えてきた様々な出来事は私の中では過去のことでもないですし、
未だ続いている状態。
それだけ大切な存在でした。

もうこの際ブログを閉じようか、それとも新しいブログに引っ越して
全く違うジャンルで作成して行こうかと考え連ねていました。
引越しするとなるとこれまでアップしていた画像が
全て抹消されそうだし、簡単にはできそうにないようです。
なんだかんだと自問自答して更新する気にもなれず、
ほったらかしに、していました。
その間お気に入りのブログを訪ね歩いては癒やされていました。

新しく訪問されてくださる方や、ブロとも申請をしてくださる方が
いらっしゃるとやっぱ悩んでしまいます。

もうすぐ6月です。今年も早くもあと半年。
6月からは気分を入れ替えて少しずつ更新して行こうかと思っています。
タイトルも変えました。

「にゃんこと徒然日記」

画像のアップはあまりできませんが、
日ごろ興味のあること等綴ってゆきます。





  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

イルミナティシンボル

大摩邇(おおまに).さんサイトに紹介せれていましたが、
Naomi Research さんのブログでの記事でした。

イルミナティシンボル晒し!企業ロゴ、ヘビ🐍

ほぼすべての企業が、そのロゴの中に、太陽、星、ピラミッド、
ヘビ、666、片目のAll-Seeing-Eyeなどイルミナティを表象
するものを含んでいる。偶然ではない。

これは、これらの企業、ブラザーフッド、すべての
オカルト信者の間の忠誠である。シンボルは、
隠すことなく大っぴらに晒してある。

私たちが考えるように訓練されていないので、
これらに盲目だっただけである。

たまたまその会社のマーケティング部がそのようなロゴを
思いついたんだろうと思うことはもうできない。

99.9%の企業が、同じ異教徒のイメージを使用している。これによって、
お互いとルシファーに対して、忠誠を示しているのだ。


イルミナティ

haha
一部抜粋ですが世界がいかにイルミナティによって
支配されているということが、これでよくわかると思います。
人類よ、早く目を覚ませと声を大にして言いたいです。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

インディゴ・クリスタル・レインボー (❁´◡`❁)

「不登校だって大丈夫♪ 」
さんサイトのブログを読ませていただき思い出しました。

インディゴ・クリスタル・レインボー・・・これは現在生まれている、
これからも生まれてくる、地球に大きな使命を持って
生まれてきている子供たちのことです。

いまは平成の時代です。私たちが生きていた時代とは違います。
大きく変化をしつつありますし、変化しています。

ちなみにインディゴチルドレンですが・・。

未知リッチ

さんによると・・・。

  •1970年代後半移行に生まれてくることが多い
  •生まれた時から過敏
  •一つのことに没頭すると他のことが見えなくなるくらい集中する
  •年齢以上に大人びている
 •子どもを見下したりばかにしたりする大人に説教をする
  •必要なことにしか興味がない
  •自分の意思がはっきりしている
  •集団行動が苦手
  •なぜそうしなければならないのか分からないことには従わない
 •人の考えていることに過度に共感してしまう
 •原因不明で体調を崩しやすいが知らないうちに治っている
  •エンパス(共感力)が強く、他人の感情や肉体的な痛みなどを、
   まるで自分の感覚のように感じ取ってしまう
  •自分は人とは違うと感じる

我が家の唯一一人の息子がピッタリです。
世の中のシステムが変わりつつあるので、それを担った人物が
必要不可欠なのでは無いのでしょうか。
老いては子に従え?!ちと早いか・・・。(笑)

           (⋆ฺ˙◡˙⋆ฺ)



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

4月29日に北朝鮮が再び弾道ミサイルを発射・・・。


「日本や世界や宇宙の動向」さんサイトより

4月29日に北朝鮮が再び弾道ミサイルを発射させたようですが、
発射直後に爆発しました。メディアは
今回のミサイル発射も失敗に終わったと伝えています。
                ・ 
                ・
・・・4月29日に北朝鮮は新しいタイプの弾道ミサイル
(KN-17)を発射させましたが今回も失敗しました。。
しかし本当に失敗したのでしょうか。

ロシアが北朝鮮のミサイルを迎撃した?


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ブログ名を変更しました (◍´◡`◍)

5月に入りました。

昨日から気分を新たにブログ名を変更して
更新して行こうと思いまして・・。
カスタマイズしています。
ブログ名を変えて、文字の色と大きさを変更できましたが、
太さを変更できません。

ブログのカスタマイズ・・。
きてます?!

どなたか文字の太さを変更する方法教えてください。

使用しているテンプレートによって変更方法というか
箇所が違うそうですが。
初心者の私にはわかりません□_ヾ(×× ) ... ウィィィーン
テンプレートはU-BOXv59nekoを使っています






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: