にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アイコーポレーションと洗脳

新年を迎えて早4月です。新年度です。

4月15日はキャンとは本当の最期の別れ。辛いけど仕方ない。
このまま冷凍庫ではあまりにもかわいそうですし、
いつまでも想っていてもキャンディも私も前に進めない。
気持ち良く送ってあげます。

ところで、アイコネクト。
口コミと評判を調べているのですが、無いのです。
Yahoo知恵袋で質問がありますが、答えが無い状態。

なので、ここで一発お答えします。
その前に一言・・・。サプリメントに対して扱った経験のない人が
否定している内容がありますが、そのようなことは止めていただきたい。
それこそ業務妨害。
私はしっかりと経験していますのでお答えします。

アイコネクトはこれといって目に見える効果は
ありませんでした。


飲み水に関しては、キャンディは確かに飲まなくなったことがありました。
・・・。よ~~く考えると、流動食を作りシリンジで強制給餌を
していたので、水を飲まなくなるのは当たり前でした。

一時期自分でドライフードを少しずつ食べられるようになった
ことがありました。
その時は水も自ら飲みました。
        ↓
アイコネクトで水を飲めるようになったと大きな勘違い
をしてしまったのです。

”アイコネクトで水を飲まなかった子が飲めるようになった”と
中村さんから聞いていたので。
まともに受けてしまったのですよ。このころは必死でしたから。

亡くなる前日にセカンドオピニオンでお願いした
病院で診察をお願いしたところ、膀胱に尿がたくさんたまっていましたし、
腸には便も溜まっていました。
ということは、水分も摂れていたし、ごはんも消化されていたんですよ。
ところが神経マヒで両足が動かなくなり、便秘と尿のでも
悪くなってしまっていたのです。
そこへ、無理やり強制給餌していたんですよ。
本当に苦しかったでしょうし、私の強制給餌イヤだったのかも・・
とさえ思います。
とにかく少しでも食べさせて・・・それだけでした。

本当にごめんなさいキャンディ。

大切な大好きな子だったのに・・・。
くそ~~~~!!

          ||~o(。`゚ω´。)o~|Ю


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

自然に還る「バクチャー」ついに登場 ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

天下泰平さんブログです。

自然に還る「バクチャー」ついに登場 びっくりして、感動しました。

昨夜”ガイアの夜明け”で放送されたそうです。
残念!裏番視てた。

バクチャーを体内に取り入れる“飲むバクチャー”
「活性エキス」もあるそうで。

というわけで・・・。
んん?!それじゃあ猫ちゃん用のは・・・?!

調べてんがな。
ありました。

アイドール お水のお店の中に”バクチャーペット”
ところが・・・問い合わせが凄いのか、先ほどまで見られたのが、
エラーでんがナ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

でも、これは本物。
実験結果が出ているし。
アイコネクトとは違う”本物”です。

早速購入しようかな。価格もアイコネクトとは違い
大変お手頃価格。

先ずは炭バクチャーともちろんバクチャーペット。

炭バクチャーはプランターに植えたアボガドの種と枇杷の種が芽を出し
大きく成長しつつあるのですが、植え替えてあげようか悩んでいました。
これで解決ルンルン。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

背景を着せかえましたヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 

3月27日は私が住んでいる千葉も朝からでした。
今年最後のかな・・・。
もうすぐ4月です、新年度に向けて気分新たに。

ブログも大好きなたくさんの猫ちゃんに囲まれて、Happyに。
ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 よろしくお願いしま~~~ス!!



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

私が大嫌いな化学調味料…アミノ酸 (;ಠ益ಠ;)


テレビ等のコマーシャルを視ながら常に思うのが、
化学調味料。

その名もアミノ酸・・・別名神経毒

〇○素。
食品会社が手掛けている製品がたくさん販売されていますが・・・。
その裏に書かれている原材料名の中に必ずと言っていいほど
添加されているアミノ酸(〇○素・・・神経毒) (;ಠ益ಠ;)

人気タレントを使ってのコマーシャルが一番多い。

ですよね。神経毒で大儲け。

本当に腹が立つ。

なるべくなら使わないよう。医者に頼る前に、気をつけよう食生活。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ほんとうに・・・。


それにしても毎日、表と裏と様々なドラマがありますが。

それにつけてもエイブルちゃん

両手の無い猫エイブルちゃん2

事故で失ってしまった両方のお手手。

本人は失ったお手手よりも、今の環境に幸せを感じてる感が
この画像からも伝わってきます。

私はこの子が目の前にいたら抱きしめてあげたい・・・。
そう強く思います。  
エイブルちゃん頑張れ!!



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

毎日お世話になっています・・・お掃除グッズ。□ヾ(・ω・`。) フキフキ


ニャンコやワンコと暮らしている方ならおわかりでしょうが・・・。

これから温かな季節に向かって出てくるのが花粉と
ニャンコやワンコの抜けた”毛”ですよ。

猫が三度のご飯より大好きな私ですが、ンンン残念。

毛だけはね・・・。

仕方ない。そこである日見つけたホームセンター。
商品の処分品の中にキラりンと。*:゜☆輝く物体☆゜:。*。が。

製品名は ファブリックスイーパー。

   こんなやつです。
       ↓
ファブリックスイーパー2
 私はアフィリエイトはしていませんので宣伝するわけではないのですが。
 こやつが凄いのです。使い方は簡単。
       ↓
   ファブ

  絨毯の上を擦るだけ。□ヾ(・ω・`。) フキフキ

  こんな感じで毎日お掃除は欠かせません。ファイト!!



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

両手の無い猫エイブルちゃん


昨年の12月24日にアップされました。

両手の無い猫エイブルちゃん2

両手の無い猫エイブルちゃん

ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより・・・。

            ฅ(●´ω`●)ฅ

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

寄付のお願いが・・・。


今日、このようなメールが来ました。

あまりにも残虐な内容でしたので、メールは即、削除してしまいましたので
詳細の説明ができませんが、ようは

生きたままの牛を手足を切断し頭を切り落とす・・・。という内容でした。

アメリカの動物愛護NPO団体が、ある牛豚肉処理工場に潜入取材し撮影したものです。
欧米で物議を醸している理由は、米の法律で禁止されているはずの
行為が映し出されていたから。

このようなことってアメリカだけではないでしょう。
私はこのような実態を知ってから肉食は止めました。
本当に残酷すぎます。

牛乳も飲めば飲むほど骨粗鬆症になることも知りましたので、
牛乳を飲むのも止めました。

そんな中、

このような方のブログ見つけました。

苦しみ続ける動物たちの為に さっち~のブログ

【閲覧注意】 隠し撮りで明らかになった、豚肉処理現場のリアル

私は無理なので閲覧はしていませんし、できません。

さっち~さんは実情を伝えるために、わざわざ屠殺場(とさつじょう)へ行き
見学もしたそうです。

感謝してと言えば良いのでしょうか。
私もさっち~さんと同意見です。

    (´;ω;`)ブワッ

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

署名の、お・ね・が・い 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


<世界最大の捕鯨国を阻止するために>

わずか数日後、ノルウェーでは、
”何百頭ものクジラを虐殺する毎年恒例の恐ろしい「伝統」漁”が始まります。
でも私たちには、これを阻止する作戦があります。
世界中のみんなでノルウェーに「ノーウェイ(ありえない)!」と非難の声をあげましょう。

畏敬の念を抱かせる、美しいクジラ現在では、
クジラが音を使い分けて歌うようにコミュニケーションをとっていることや、
人間と似たような感情をもつことが分かってきました。

しかしノルウェーは毎年、この素晴らしい動物たちを何百頭も捕殺し解体、
バラバラにしたクジラは、家畜の飼料や化粧品の材料として使用されているのです。
全くもって許しがたい行為です。

:世界最大の捕鯨国を阻止する

署名提出先:

 ノルウェー政府、欧州委員会、ならびに
 ノルウェーの鯨肉輸送船の入港を認める各国代表

クジラの大量虐殺を阻止するために、署名お願いします。

   人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

アイコーポレーション 怒りの投稿見つけました (♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!


私自身も今回のキャンディの病気で飲ませていましたが、”これといった効果も無く”
それどころか、常に電話をすると他にもスタッフがいるはずなのに
中村さんしか対応していないですし、
彼女は、大変態度が横柄で私に対して上から目線で散々バカ扱いしてきました。
電話をするたびに常に彼女が一人で1時間は話していました。←暇人?(笑)
私はFIPに対する情報を少しでも教えていただきたく、丁重に対応していました。
(腹の中は怒り爆発でしたが)
本当に、思い出せば出すほど怒りがわいてきます。
それでたまたま見つけた悪評の口コミ。
載せさせていただきます。

これは私の意見ではなく、関わった方の意見です。
アイコーポレーションの商品の口コミ評判は
全くありませんでした。大嘘つきとしか言いようが無いです。

    【怒り爆発★】# ゚Д゚)・;’. ゴルァ!!!

株式会社アイ・コーポレーション の口コミ・評判一覧

一部抜粋しました。

 「あと、”猫や犬達に治ってほしくて藁にもすがる想いでいる人間の気持ちを踏みにじる”
 ”最悪の詐欺業者…死ぬ程腹が立ってるんでスーパーアイだかの”
 業者は手順を調べてから警察に通報しようと思っています。」


あと・・・このような意見もありました。

 「サプリを与えるのは悪いことではないでしょうが、
 ウイルスが軽減することを期待しない方がよいかと思います。
 薬効があれば製薬会社が放っておかないでしょう。今頃商品化していますよ」

本当に私もこの方たちと同意見です。最低の商品と担当者です。

<まとめ>
悪い波動を出すと、せっかくのよいサプリメントも毒になってしまいます。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2016年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: