にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

大麻オイル凄い!「医師から余命48時間を宣告された3歳の少年が、カンナビスオイルでほぼ完治」

「世界の裏側ニュース」さんサイトより

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12098951268.html

やっぱり凄いんだね。日本は遅れているというか、
悪の組織がいかに身体に有害な薬品を売る為に、
また医療機関の利益を生むために
大麻を禁止しているかということが良くわかります。

わたしもできることなら、大麻オイルに頼りたい。
マリンの喘息治療。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

電子レンジの恐怖

皆さん、の御家庭では電子レンジ使用していますか?
なんてったって簡単に操作し短時間で調理できますものね。
ところがそれが身体に大変害を与えます。
私は20年間以上使用していません。
というわけで、
”宇宙への旅立ち”さんがその恐怖をブログで
説明しています。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

【イベント】 私たちは2500年間の投獄から、今、このブラックホールから抜け出そうとしている…

ZAPレポートによると
来週からクリスマスにかけて、支払いが行われるだろう。
   ↓
イベント詳細

ほんとうがいちばん さんより
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_25.html

これから、本当の意味での地球人の為の世界、時代がくるのかな~・・。
と期待しつつも、常に前向きに。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

アトム君。

どことな~く気付いていたのですが・・・。
アトム君のブシャイク・・・ブリーダーさんごめんなさい。
悪意はないので。
それがまた憎めずかわゆいのですが。
アトム君の、お顔が何かに似ている?
そうなんです、フクロウです。
メンフクロウに似ている?
というわけでこの画像。

アトム&フクロウ

アトムのおとぼけ顔笑ってまう!!
似ていると思いませんか?

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

見つけました!!

CBDオイル(大麻)。
CBDオイル

ご存知の方はいらっしゃると思いますが・・・。
癌、痴ほう症、自閉症、喘息等々・・に効能があるそうです。
日本は遅れています。私は大麻のよさは以前から知っていました。
喘息に効能?と知り、早速取り扱っている”日本CBD通販”さんに
問い合わせたところ、猫の喘息にはコンプリートが
良いということで勧めていただきました。
即購入して効果を・・・と行きたいところですが。
何せ給料前で、金欠病。どちらにしても無理でした。
来月は2にゃんの手術を控えていますので。
残念です。どなたか試された方いらっしゃったら
連絡お待ちしていま~す。

というわけで今日のにゃんこです。

キャンディとマリン&アトム

息子にスマホで撮影してもらいました。おキャンは相も変わらずかわゆい。
笑ってしまうのが、アトムはおっさん顔?
おいおいマリンどん、まるでアトムの後ろで背後霊のよう(笑!?)

そーいえばにゃんこの声ですが、
アトムはたくましい男子にゃんこですが、
残念なのは声が甲高くてまるでお嬢さんのよう、
反対におキャンは低めの声です。
本当に個性が強すぎて日々楽しく過ごさせていただいてます。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

マリンの薬

おはようございます。今日は薬の紹介?です。
マリンが朝と夜の一日2回毎日服用している薬です。

: シプロへプタジン(粉)・・・抗ヒスタミン薬 で
食欲増進作用があるそうです。
: プレドニゾロン(錠剤1/3)・・・ステロイド
: アミノフィリン(錠剤1/2)・・・ 気管支拡張剤

の3種類です。
薬を服用する前はスリムな体型でした。
なにせ好き嫌いが激しく、得にウェット関係の物は
あまり食べてくれませんでした。
譲り受けたブリーダーがごはんはロイヤルカナンと指定されたので
最初のころは勧められるままに、従っていました。
でも、カナン商品が評判が良くないことを知り止めました。
そこで、市販のものをパウチ、缶詰、ドライフード
得に国産にこだわり便秘気味でもあるので、
スープタイプの物を与えています、
おかげで今では慣れていろんなごはんを食べてくれるようになりました。
薬は粉薬があるので←この薬の副作用で太りました
かかりつけの担当医がおっしゃるにはヨーグルト味のようですが
心配なので、ユキノの時に使用した
ペット用ワンラック (ONE LAC) 注入器のコップ?↓

吸入器1

にゼリー状スープ
を入れて粉薬を混ぜて自宅にあったエビかにスプーンで飲ませています。
錠剤もエビかにスプーンで口の奥に落としこんで飲ませています。
薬を投薬するのは本当に大変で、大嫌いな作業でした。
失敗すると、泡吹きかに状態・・・。マリンごめんね。
そんな私めも、おかげで、だいぶ慣れてきました。

発作はだいぶ落ち着いていますが、気温や季節によっては
波があるように感じます。

そんな感じで、今日も1日が始まります。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

デジカメが?無いので画像は・・・。

最初にテンプレートを使わせていただいた製作者のてつぼさん、
ごめんなさい。不快な個所がカスタマイズ不可能でしたので、
変更しました。ほんにむずいです。

ところで、皆さんのブログの画像拝見していると、
大変綺麗なので、なぜ?あっそうか、デジカメね。
ごめんなさい、私は落として壊したまま購入してないのでありません。
なので、画像はガラパ携帯の画像ですので、
大変ぼけています。(私と一緒)

携帯で撮影→りサイズ→PCへ送信→・・・という段階を経ています。
なので、困ったことに送信料金が??
仕方ないこれからは、息子のスマホをたまに拝借して
載せたいと思います。
新しい猫ちゃん画像はお待ちくださいね。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

キャンディーの頭についている金色の羽?摩訶不思議

キャンディーの寝姿撮りました。
頭の模様が羽?金色(親バカです)に見えます。

キャンディ6

最近ではゲージに慣れてしまい、寝る為に自ら入ってゆきます。
お昼御飯の時間だよん、おキャンちゃん。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

使い方が・・・。にゃんこの手術。

おはようございます。
ブログの使い勝手が今一理解できずに文字にタグの”小さい文字”まで
入ってしまいました。ごめんなさい。
検索して解りましたので、以後気をつけます。

ところで、来月はいよいよ兄妹の手術です。
まあ、なにせアトムが猛猫で、何かにつけ噛みまくります。
妹と常にじゃれるのは良いですが、最終的には噛みます。
先日は頭に傷ができてしまったので、用心のために
使いたくはなかったのですが急きょゲージを購入しました。


ゲージ2
寝床は購入してありましたが、アトム君が上に乗りモミモミして
つぶしてしまいベットにしてしまったので、ゲージの中で
そのままベッドにしています。

寝床2



矢印の寝床がベッドになったものです。
一石二鳥です。アトム君ありがとね。
??キャンがな~にこれ・・といつの間にか映っていました。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

騙されました

フランスのテロ事件・・・ねつ造だそうです。
”宇宙への旅立ち”さんサイトで散々教えていただいて
テレビや新聞は見聞きしないほうがよいと、
あれほど言われていたのに・・・。
また騙されました。皆さんお気をつけあそばせ。

ブログを始めるにあたりテンプレートで大変悩みました。
結果、てつぼさんの元気が出るテンプレート(私的には)
そのうえ、とても可愛かったので使わせていただきました。
感謝です。
では、また明日。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2016年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: