マリン&アトム&キャンディ

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

^(#`∀´)_Ψイルミナティのトップに君臨するレプティリアンの一人

「日本や世界や宇宙の動向」さんサイトより拝借しました。

エリザベス女王は今年中に第三次世界大戦を勃発させたいのです

一部抜粋しました・・・。

さっすがに、イルミナティのトップに君臨する
レプティリアンの一人だけあります。
エ・リザード(トカゲ)・べス女王は今年中に
第三次世界大戦を勃発させたくて
仕方ないようです。もちろんその目的はNWOの完成です。
この婆さん、まだ元気に生きていたんですね。本当に残念です。
なにしろ、人間のかぶりものを着たレプティリアンですから・・・。


同時に「大摩邇(おおまに)」さんサイトでは、

オランダの元エリート銀行家/投資家が内部告発:「聖なるミサ」「生贄の儀式」「ルシファー」

という記事が公開されました。

私はエリザベス女王が大嫌いです。悪魔の枢軸。
声を大にして言いたい。

ドンドン防虫・・・。と٩(๑`н´๑)۶



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

(✿´ ꒳ ` )亡きキャンディを偲んで


この写真は、2015年7月15日にブリーダーさんから
送っていただいた写真です。
生まれて三ヶ月くらいかな。

キャンディーちゃん 2015年7月15日(Ⅰ)

お水を飲んでいる後ろ姿ですが、左上に両親の写真があります。
こんなに綺麗な両親から生まれたキャンディ。

次の二枚・・・これは遊んでいるのでしょうね。
このころから頭に金色の羽がうっすらと出ています。
本当に賢い天使でした。


キャンディーちゃん 2015年7月15日(Ⅱ)


キャンディーちゃん 2015年7月15日(Ⅲ)

本当にこれで最後と探しに探して、ブリーダーさんが住んでいる
和歌山まで大変な思いをしてゆきました。

キャンディは訪れる猫好きな方のファンが多いということを、
ブリーダーさんから伺っていたので、その方の為にも公表しなければと
ブログを始めるきっかけとなりました。
訪ねてこられているのか、ブリーダーさんも教えていないのでしょう。
訪問はされていないようです。
そんなことはどうでもよいですが、今回このような病気で
この子を失ったこと本当に残念でなりません。

            。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

在りし日のキャンディ

キャンディとアトムが我が家の住猫になったのが2015年8月2日です。
ですので、この写真は3ヵ月後に撮影したものです。
写真はあまり撮影してなかったのですが、
これが一番のお気に入りです。
アップで可愛く自然体で撮れたように感じます。
このころは病気になることなんて全く考えていませんでした。
あたりまえですが。

キャンディ 2015年11月20日(2)

2015年11月20日に撮影したものです(生後7ヶ月のキャンディです)

以前に載せましたが。
亡きキャンディの誕生花を叉載せました。

❀桜❀
 花言葉 ・・・あなたに微笑む・純潔・精神美・心の美

桜


❀アルストロメリア❀
花言葉・・・エキゾチック・未来への憧れ
和名:ユリズイセン(百合水仙)

アルストロメリア

❀都忘れ(ミヤコワスレ)❀
花言葉・・・穏やかさ・しばしの憩い

都忘れ(ミヤコワスレ)


❀勿忘草(ワスレナグサ)❀ 
花言葉・・・私を忘れないで・真実の愛・真実の恋

勿忘草(ワスレナグサ)


キャンディの誕生花もホラこんなに綺麗で可愛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・
お花も良いですね。心がとても癒やされます。
亡き愛するキャンディを偲んで・・・。

         
        
 ✿:*:✼(ღ✪v✪)゚:*:✼✿


           

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんなサイトみつけました♡

   ふわふわのくに  (。・`∀´・。)

病気の猫ちゃんがやむなく安楽死で最期を遂げて、
数年後に同じ家族に生まれ変わるというお話でした。
感動しました。

難しい選択肢・・・安楽死。
私もユキノが悪性リンパ腫という病気が判明し、治療半ばで
当時かかりつけの獣医師に安楽死という選択肢もありますと
言われたことがありました。
医者から言われるまでもなくある程度は心得ていました。

大変信頼していた獣医師だったので私はその一言に大変傷つき、
通院を止めて自宅での療養をしていましたが、逝ってしまいました。
ユキノを最期まで看取ったのは、私のエゴになるのかもしれない。
でも、生きようとしている命の灯を消すことは私にはできないですし、
この先も変わりません。
 
  

         ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。=^・ω・^=☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    


   

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ペット霊園ヒルサイド倶楽部の篠崎さんより•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

篠崎さんにお礼のメールをしたところ、
このようなお返事をいただきました。

〇○ 様

本日は遠いところからお越しいただきありがとうございました。

キャンディちゃんはとても安らかなお顔で眠ってましたね。

〇○様の献身的な看病のもとで
キャンディちゃんもそれに応えたいと
かんばってたんだと思うと、胸が熱くなります。

短命だったとしてもキャンディちゃんは本当に幸せだったと思います。

命あるものはいつかは必ず終わりもやってきます。

私個人の考えとしては、生きた長さよりも
生きた内容がとても大事だと思っています。


キャンディちゃんの今世は〇○様に看取って欲しくて
〇○様のところに来たのだと思います。

〇○様自身はとてもお辛い状況だったとは思いますが、
キャンディちゃんにとっては〇○様じゃないと
いけなかったんだろうと思います。

短い命を一生懸命に生きて、
〇○様の笑顔が見たくて喜ばせたくてがんばったのだと思います。

幸せだった証が、あの安らかな寝顔なんだと思います。

時間は掛かるとは思いますが、キャンディちゃんは
〇○様が一日も早く笑顔になってくれることを願ってると思います。

そして、私も同じ思いです。

キャンディちゃんの代わりは誰にもできませんが、時間だけが少しずつ
〇○様の悲しみを癒してくれるはずです。

どうかご無理をなさらずご自愛くださいませ。


ペット霊園ヒルサイド倶楽部
篠﨑

haha
私は篠崎さんの温かなお心遣いと温かな言葉に
大変癒されましたし、少しだけ元気が出ました。
本当にキャンディが縁とはいえこのような方と
で会えて感謝でしかないです。

ありがとうございました。

    (❀ฺ´∀`❀ฺ)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2016年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: