にゃんこと徒然日記o(^・x・^)o ミャァ♪

にゃんこと生活しながら気になることを気ままに綴ってゆきます

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ソルフェジオ周波数528Hz&静かな森 壊れたDNAを修復する 

ソルフェジオ周波数528Hz&静かな森 壊れたDNAを修復する 
癒し&リラクゼーション



haha
日々お忙しくされていられる方々の
お身体を少しでも癒やされますように・・。

  ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ポニーに性的暴行?!(=`ェ´=) ム!

「日本や世界や宇宙の動向」さんからの情報です。

ドイツ:シリア難民がポニーに性的暴行

先日、西部劇の俳優が愛馬に性的暴行を加えていた
というおぞましい情報をご紹介しましたが。。。。
ドイツでも同じような事が起きました。
ベルリンの子供動物園内で自称シリア難民が入園者らが観ている前で
ポニーを強姦していました。

哀れなポニーは何を感じたでしょうか。
きっと屈辱的だったでしょう。

かつての西部劇俳優(ロイ・ロジャーズ)と
彼の妻は愛馬に性的暴行を加えていた?


haha
一部抜粋させていただきました。
気が狂っているとしか思えない内容です。
このようなことをするのは、できるのは人間ではないでしょう。
爬虫類人としか考えられないです。
最低です。地獄が存在するのなら地獄に堕ちろと言いたいですし
ブラックホールに飛ばされて消えてしまえ~~~と言いたいです。
    
    (=`ェ´=) ム!

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ベーシックインカム


Mutual Aid Japan 道(真理)の実践さんからの情報です。

【あなたは奴隷か? 棚ぼた意識を変えよ!貨幣制度を続ける欺瞞にだまされるな!
最低限の権利であることを学ぶ機会!】お金が“タダ”でもらえる!?
 ~世界が注目・ベーシックインカム~


haha
私はベーシックインカム大賛成です。
できうるものなら”NESARA”をと願っています。
人間は生きるのが基本。生きるためには衣食住が無くては生きてゆけません。
現状をみるとまるで働くために生きといるようです。
このままでは生きる目的も希望も見えません。
働いて収入を得ても生活が成り立た無いのが現状です。
自給800円では生活ができません、酷いものです悪魔です。
そこから税金、保険、年金だと搾取されてしまう。
この世に富裕層なんて必要ないです。何のためにいるのでしょうか。
仕事もお金もシェアし合わなければならないのではと思っています。
神様から見たら人間は平等なのに
人間を差別しているのは人間ですし爬虫類人です。

     (=`ェ´=) ム!

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

耕さない農法?!フォレスト・ガーデンという森林農法


大摩邇(おおまに)さんからの情報をお借りしました。

〈日本語字幕〉 Martin Crawford´s FOREST GARDEN




haha
この方の動画のなかでは、育てている白いハナミズキの花が紹介をされていました。
可憐な可愛い花ですが、花を咲かせた後にできた果実が食用になるそうです。

はなみずき

農薬が不使用なので安心ですね。
食べられる果実が生るとは知り得ませんでした。
本当に素晴らしいことです。
日本ももっと農業を見直さなければならないときが
きているのではないのでしょうか。
自宅にはプランターに植えたアボガドと枇杷の種が芽を出し
今もなおたくましくグングン伸びて育っています。
困ったことに植え替えをしてあげたいのですが、さあそのあとどうしようと
頭を悩ませています。
賃貸マンションなので地飢えをする畑がないですし・・・。
ベランダには数年前に食べて飢えた種が芽を出したミカンの木も
たくましく生き延びています。
土地や畑のある人が羨ましい限りです。

  o(^・x・^)o ミャァ♪

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

日本のぬるま湯の現状 (。◚ˇωˇ◚。​​)


日本や世界や宇宙の動向さん
サイトからの情報です。

エール大学の学生らがハロウィーンを禁止する請願書に署名!

ハロウィーンがオカルトでありイルミの悪魔崇拝儀式の一環である
ことを伝える記事を何年か前にご紹介しましたが。。。
日本でもマスコミの洗脳活動によりハロウィーンが大流行であり
毎年おかしなコスチュームを見につけた若者が
渋谷などの街をうろつくようになりました。その後に残るのはゴミの山ですが。。。
ところで、ハロウィーンに子供を参加させる親もどうかと思いますが、
ハロウィーンにアニメのコスチュームを身に着けて騒いでいる日本のお姉ちゃん、
お兄ちゃん、どうかしていませんかあ?オカルトですよ、これ。

だから平和ボケは怖いのです。
アメリカの有名大学の学生らはハロウィーンの変装珍プレイを
非常に不快に感じており、ハロウィーンを嫌がっています。
まあ、理性ある若者はマスコミに騙されてハロウィーンで騒いだりはしませんが。。。
世界中特に日本でハロウィーンが仮装行列のイベントになっていますが、
ハロウィーンの背後にイルミの悪魔崇拝洗脳プログラムが
あることを知らないでやっているのですから。。。無知すぎます


haha
一部抜粋させていただきました。
ハロウィンの意味も調べずにただ楽しければそれでいい・・・。
そんなバカ者が多くなってきています。
私はハロウィンなんて興味もないしこのような行事は大嫌いです。
どのようなことをしても迷惑をかけなければよいのでしょうが
私には理解できません。
イルミが裏でアホな人間に対し馬鹿にして大笑いしていますよ。
私も署名したいわ。
       
      (。◚ˇωˇ◚。​​)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

haha

名前 haha

3人家族と二にゃんで
暮らしています。にゃんこと暮らし始めてもうすぐ5年。
様々ありましたが興味があることをノンビリ綴ってゆきますので、よろしくにゃん。

IeyasuYukinoShirataki

”ゆきの”という名前ですが、男の子です。男の子にしておくにはもったいないくらい女の子のような大変綺麗な子でした。身体は小柄でしたが、三毛猫でとても珍しく、顔の八割れも綺麗に出ていて大変美男子でした。


誕生日 2002年6月7日(土)
猫種 メインクーン 男の子
毛色 ブラウン タービーホワイト
ゆきの ベランダ1
2014年12月20日永眠
12歳と6ヶ月  
悪性リンパ腫でした
2014年12月21日埋葬

キャンディ

身体は小さい子でしたがとても綺麗で、 私の気持ちを理解してくれる大変賢い子でした


誕生日 2015年4月15日
猫種 メインクーン女の子
毛色 ブルーシルバー
トービーシェ―テッド
キャンディ8
2017年2月16日永眠
1歳と10ヵ月FIPでした

これで最後とようやく出会えたのに、 本当に悲しいですし、残念です

ReddoorAnnabel(マリン)

現在住にゃんこ(先住にゃん2)


誕生日 2012年5月19日
猫種 ラグドール女の子
毛色 BluePointMitted
2017年4月10日まりん3

喘息という病気を抱え, たまに発作を起こしますが元気に生きています

アトム

現在住にゃんこ(先住にゃんこ3)


誕生日 2015年3月22日
猫種 メインクーン 男の子
毛色 クリームシルバーシェ―テッド
2017年4月7日 アトム2

亡きキャンディのお兄さんですが異母兄妹です

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -